2018年12月のスケジュール

みなさま、こんにちは。ヨガソーハムのミドリです。
いつもありがとうございます!

【12月のスケジュールのお知らせです。】

・12月から、隔週水曜日(第二・第四)午前クラスを開始します!
初回は1212日(水)朝10001115です。
今までご都合が合わずに、参加しづらかった方も是非お越し下さい♪

12/30(日)お休み

その他の日程は予定通り行います。
・隔週水曜日(第二・第四)朝10時から11時15分
・毎週水曜日 夜7時から8時15分
・毎週日曜日 朝9時半から10時45分
<流山市駒木・成顕寺にて>

★ヨガマットをレンタルご希望の場合は、
メッセージでご連絡ください。

★レッスン料1000円/回(初回500円) ご予約不要です。

万が一、急なスケジュール変更がある場合は、
こちらでご連絡致しますので、念のためにチェックして下さい。

また、お寺のご都合で2階、またはお座敷に変更する場合がございます。
その際もこちらでご連絡致します。

今年も残すところあとひと月。そして本格的な寒さがやってきますね。寒い季節こそ、丁寧に自分の身体をメンテナンスすることが、日々の生活を豊かに充実させてくれます。ヨガで治療はできませんが、大事な予防、病後・怪我後の回復期に効果的です。元気な身体を維持・回復、自分の身体を客観的に観察できる、対処ができるようになること。ヨガにはその力が沢山あります。

初心者の方、久しぶりの方も無理なく続けられるクラスです。お気軽にご参加下さい。皆さまのお越しをお待ちしております。

プライベートなマンツーマンヨガも致します。こちらはご予約制です。
ヨガともっと向き合いたい方、現状に不安がある方、お気軽にご相談下さい。
↓詳細はこちらです。

【新規クラスのお知らせ】マンツーマン・プライベートヨガ

友だち追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください