2019年1月のスケジュール

みなさま、こんにちは。ヨガソーハムのミドリです。
いつもありがとうございます!
新しい年、一緒に頑張ってまいりましょう^^
来年も宜しくお願い致します。

【1月のスケジュールのお知らせです。】

1/2(水)お休み→振替無し

・1/6(日)30分繰り上げ・朝9:00-10:15

・1/27(日)お休み→振替を前日26日土曜日の朝9:30から行います。

・1/30(水)お休み→振替無し


・1/6(日)朝9:00~10:15に時間変更です。
 10:30-11:30まで『新年&新月★ヨガ瞑想会』を行います。

2019年の『ヨガ初め』は、1月6日(日)!!
この日は、山羊座の新月。
何かを始めたり、お願い事をするのに最適な日でもあります♪

この素晴らしいタイミングで、『ヨガ瞑想会』を行います。
瞑想に興味がある方、ヨガをしていない方でも大丈夫です。
是非ご参加下さい。

★詳しいご案内はこちらです↓
『新年&新月★ヨガ瞑想会』


その他の日程は予定通り行います。
・隔週水曜日(第二・第四)朝10時から11時15分
・毎週水曜日 夜7時から8時15分
・毎週日曜日 朝9時半から10時45分
<流山市駒木・成顕寺にて>

★ヨガマットをレンタルご希望の場合は、
メッセージでご連絡ください。

★レッスン料1000円/回(初回500円) ご予約不要です。

万が一、急なスケジュール変更がある場合は、
こちらでご連絡致しますので、念のためにチェックして下さい。

また、お寺のご都合で2階、またはお座敷に変更する場合がございます。
主にラインでご連絡を差し上げますので、是非ご登録下さい。


新しい年に、何か始めよう!とか、これは守ろう!続けよう!という自分への誓いや目標を立てますよね。実はこれって、小さな努力の繰り返しだったりもします。もちろん、来年こそは!と何か今までにない、大きな目標を掲げるのも素晴らしいです事です!ですが、特に大きな変化や目標が無くても、小さな努力を積み重ねることで、人は必ず『進化』します。ヨガとは、人間の進化のための訓練(練習)です。きっと何かが変わるはず。人として、生きやすくなったり、自分に自信がついたり。持て余していた自分をコントロールしやすくなったり。小さな気づきにわくわくする事もあるはずです!是非、ヨガを始めて、続けてみて下さい。

初心者の方、久しぶりの方も無理なく続けられるクラスです。お気軽にご参加下さい。皆さまのお越しをお待ちしております。


プライベートなマンツーマンヨガも致します。こちらはご予約制です。
ヨガともっと向き合いたい方、現状に不安がある方、お気軽にご相談下さい。
↓詳細はこちらです。

【マンツーマン・プライベートヨガのご案内】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください