2019年4月のスケジュール

みなさま、こんにちは。ヨガソーハムのミドリです。
いつもありがとうございます!

【4月のスケジュールのお知らせです。】

・4/17(水)夜お休み→振替を翌日木曜日(18日)に行います。

その他の日程は予定通り行います。
・隔週水曜日(第二・第四)朝10時から11時15分
・毎週水曜日 夜7時から8時15分
・毎週日曜日 朝9時半から10時45分
<流山市駒木・成顕寺にて>

★ヨガマットをレンタルご希望の場合は、
メッセージでご連絡ください。

★レッスン料1000円/回(初回500円) ご予約不要です。

万が一、急なスケジュール変更がある場合は、
こちらでご連絡致しますので、念のためにチェックして下さい。

また、お寺のご都合で2階、またはお座敷に変更する場合がございます。
主にラインでご連絡を差し上げますので、是非ご登録下さい。


いよいよ4月。新しい生活が始まったり、何かと変化がある頃かと思います。変化を楽しみながら受け入れているつもりでも、変化はストレスの原因になってしまうことも。それでも、自分のしていることに慣れすぎず、新しいこと、いつもチャレンジを忘れない、という生き方は、幸せな生活を送る為の大事な要素です。ストレスや不安を感じながらも、健やかに毎日を過ごす為に、”バランス”をとること。バランスを取り戻すために、ふっと力を抜いて、自分と向き合う時間を是非取ってみて下さい。

初心者の方、久しぶりの方も無理なく続けられるクラスです。お気軽にご参加下さい。皆さまのお越しをお待ちしております。


プライベートなマンツーマンヨガも致します。こちらはご予約制です。
ヨガともっと向き合いたい方、現状に不安がある方、お気軽にご相談下さい。
↓詳細はこちらです。

【マンツーマン・プライベートヨガのご案内】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください