新潟・ヨガと占星術。

先月のこと。水曜日に成顕寺クラスをお休みさせて頂いて、わが師の拠点、新潟へ行ってきました。日本海!↑

目的は、ヨガクラスを受ける事、それから『インド占星術』を受ける事!!そう、私の先生はインド人^^。幼い頃からヨギー。生粋のヨギーです。ですがヨギーがみんな占星術鑑定が出来るわけではありません。占星術は、特別な勉強が必要なんです。『占星術』というと、まぁ、占いね。と思う方がほとんどだと思いますが、インドの占星術は、どちらかというと数学的で、生まれ持った星の起こるべくして起こる!という事を計算で算出するそうです。なので、的中率はすごい。(という事らしい)「~だそう」とか「~らしい」と、多分・・なんてことを連発しているのは、私自身、これが初めてのジョディッシュ(占星術)だったから。もともと、占いには興味が薄く、スピリチュアルなことに、縁遠い人だったので。^^;

普段は、先生が都内のスタジオで行うクラスを受けているのですが、この『インド占星術』も是非受けてみよう!と、新潟までショートトリップ。

結果!いろんな事が明るみに・・・!これから気を付けなければならない事とか、今の自分がどうで、こうすればこうなる。といったことまで。そして、先生曰く、私はスピリチュアルな人。らしいです。^^

楽しみにしていた、守護石は・・なんと9種類。泣。。先生、クスクス笑いながら、「好奇心が強すぎるから、9惑星全部に守ってもらわなきゃダメ。」現在、9惑星の石が入っている、リングかペンダントを探しています。

 

海を見て、ヨガをして、占星術を受けて。。インドカレー(ベジタリアン!)も美味しく頂き、一日を満喫。

占星術で「ドキッッ。」とすることも多々言われましたので・・。(ほぼ、注意しなさい!!という事ですが。)心に刻みつつ、日々の精進を怠りなく・・まいりましょう~。←精一杯の穏やかさ。笑

 

さて、今月から新たに松戸の本土寺さんでクラスを始めます。ヨガをしっかりと、トータルに皆さんにお伝えできるよう、励みたいと思います。

 

行きの新幹線車中より。まだ山には雪が!!(左上は帰路です。^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください