2020年2月のスケジュール

みなさま、こんにちは。ヨガソーハムのミドリです。
いつもありがとうございます!

【2月のスケジュールのお知らせです。】

2月は全て予定通り行います。
**お寺のご都合で、急遽変更になる場合もございますので、
念のため、お越しになる前にスケジュールをご確認下さい。


2月3日は節分ですね!
お寺では『星祭り・節分会』が行われます。
今年は月曜ですが夜の開催なので、ご都合がよろしければ是非お出かけ下さい。

ご祈祷も申し込めますし、年男・年女の方は豆のまき手として参加できます。
私も昨年、年女の豆まきをしました。高い台の上から「福はうち~~!」と、
豆を沢山まいてきましたよ♪

★成顕寺公式サイトから詳細が確認できます!↓
https://jhokenji.com/notice/index.html

★本土寺公式サイトはこちら↓
http://www.hondoji.net/contents.html
 

節分=季節の変わり目。翌日の4日が立春です。
一年の始まりは春。という概念から、2月4日から一年が始まります。
厄年や、星占いの運気も2月4日から当てはまるとの事。

年が明けてひと月ほど経った2月の始め。
また新たな気持ちで、一年を無事に過ごせるようにお祈りするのもいいですね。
お寺で聖なるパワーを頂きましょう^^


<流山市駒木・成顕寺クラス>
・隔週水曜日(第二・第四)朝10時から11時15分
・毎週水曜日 夜7時から8時15分
・毎週日曜日 朝9時半から10時45分

★参加費:1000円/回(初回500円) ご予約不要です。


<松戸市平賀・本土寺クラス>
・隔週水曜日(第一・第三・第五) 朝10時から11時15分
・毎週金曜日 夜7時から8時15分

★参加費:1500円/回(初回の方は1000円)ご予約不要です。

参加費のうち500円を『本土寺あじさい基金』としてお納めし、
あじさいの維持、修繕等に役立てて参ります。
どうぞ皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

場所等のご案内はこちらをご覧ください。↓


★ヨガマットをレンタルご希望の場合は、
メッセージでご連絡ください。

万が一、急なスケジュール変更がある場合は、
こちらでご連絡致しますので、念のためにチェックして下さい。

初心者の方、久しぶりの方も無理なく続けられるクラスです。お気軽にご参加下さい。皆さまのお越しをお待ちしております。


★プライベートなマンツーマンヨガも致します。こちらはご予約制です。
ヨガともっと向き合いたい方、現状に不安がある方、お気軽にご相談下さい。

詳しくはこちらをご覧ください。↓

【マンツーマン・プライベートヨガのご案内】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください