3月のお寺ヨガ

2020年3月のスケジュール

みなさま、こんにちは。ヨガソーハムのミドリです。
いつもありがとうございます!

【3月のスケジュールのお知らせです。】

・3/20(金)夜・本土寺クラス→お休み
こちらの都合で申し訳ございません。何卒ご了承ください。

**お寺のご都合で、急遽変更になる場合もございますので、
念のため、お越しになる前にスケジュールをご確認下さい。


早いもので、もう3月になろうとしています。月日が経つのは本当に早いですね。
春に向かうこれからの時期は、眠気、だるさ、鼻やのどのトラブルが多くなる季節です。これはアーユルヴェーダのカファの季節なので、当然の症状なんです。誰にでも多かれ少なかれ現れます。ですが、このカファ(水のエネルギー)が増えすぎると、バランスを崩し、体調不良に見舞われます。

一日の時間や季節で、それぞれの過ごし方、バランスのとり方を少し気に留めながら注意して過ごすことが大切です。
もちろんその中の要素として、ヨガは私達に大きな貢献をしてくれます。自分と向き合い、身体や心の声を聞き、穏やかに過ごせるようになる為の自分だけの時間。無理せず、楽しみながら続けてみて下さいね。


<流山市駒木・成顕寺クラス>
・隔週水曜日(第二・第四)朝10時から11時15分
・毎週水曜日 夜7時から8時15分
・毎週日曜日 朝9時半から10時45分

★参加費:1000円/回(初回500円) ご予約不要です。


<松戸市平賀・本土寺クラス>
・隔週水曜日(第一・第三・第五) 朝10時から11時15分
・毎週金曜日 夜7時から8時15分

★参加費:1500円/回(初回の方は1000円)ご予約不要です。

参加費のうち500円を『本土寺あじさい基金』としてお納めし、
あじさいの維持、修繕等に役立てて参ります。
どうぞ皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

場所等のご案内はこちらをご覧ください。↓


★ヨガマットをレンタルご希望の場合は、
メッセージでご連絡ください。

万が一、急なスケジュール変更がある場合は、
こちらでご連絡致しますので、念のためにチェックして下さい。

初心者の方、久しぶりの方も無理なく続けられるクラスです。お気軽にご参加下さい。皆さまのお越しをお待ちしております。


★プライベートなマンツーマンヨガも致します。こちらはご予約制です。
ヨガともっと向き合いたい方、現状に不安がある方、お気軽にご相談下さい。

詳しくはこちらをご覧ください。↓

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください