スタジオクローバー

【スタジオクローバー 流山おおたかの森】3月より新スタジオ始動です!

こんにちは^^皆さま、いつも有難うございます!

昨年から何度かご案内をさせて頂いておりました『スタジオclover』
いよいよ新スタジオが3月にオープンします。

昨年9月からプレオープンとして、おおたかの森のスターツホールで行ってきたクラス。来月から新しい素敵なスタジオで本格始動です♪

新スタジオ clover

こちらで週2回、ヨガクラスを担当させて頂きます。

月曜は『やさしいヨガ』←ストレッチから優しいポーズを中心に、深い呼吸と共に丁寧に、気持ちよく動きます。これからヨガを始める方も安心してご参加下さい。

土曜日は『子連れOKヨガ』←お子様と一緒にスタジオへどうぞ。お母さんがヨガをしてるそばでお子様をお預かりします。なかなかヨガに参加したくても出来なかったお母さんには嬉しいですよね。

 


ヨガの他にも、子供から大人まで、ダンスやトレーニング系のクラスまで、盛り沢山なスタジオプログラム。是非一度ホームページをご覧になってみて下さい。↓↓

★こちらもプレオープンが延期になりました。23日からの予定です。↓
特典のご案内もこちらです。随時更新されますのでご確認下さい!

スタジオclover 公式サイトはこちら(クリック)

3月14日までチケット購入、お子様の月謝制のクラスにお申し込みで、とってもお得な割引があります。(チケットは半額だそうです!!)


はプレオープン期間で、自由にスタジオ見学、期間中は何度でも体験料金でレッスンを受けられます。


「流山おおたかの森」駅北口より徒歩8分
結婚式場バーン&フォレスト148の近く

https://studio-clover.com/

明るい陽射しが届く、素敵なスタジオです♪

どうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください