流山 成顕寺

【3月2日以降のクラスにつきまして】

皆さま、こんにちは。
とても残念なお知らせですが、現在の状況を鑑み、来週水曜日と金曜日のヨガクラスを休講とさせて頂くことを決めました。

<休講>
・3月4日(水):本土寺クラス朝、成顕寺クラス夜
・3月6日(金):本土寺クラス夜

本日28日夜の本土寺、明後日3月1日朝・日曜日の成顕寺は予定通り行います。

プライベートレッスンは行いたいと思いますので、ご希望があればお知らせ下さい。

お子さんの学校がお休みになり、お困りの方、また、看護、介護関係のお仕事の方も大勢いらっしゃいます。今とても大変な状況ですが、どうかご自分を守りながら頑張って下さい。

とにかく今は、免疫力を上げることが一番です!よく食べて、よく寝て、出来ればご自宅でも軽い運動やヨガをしながら、平常心で、なるべく通常の生活をしましょう。
呼吸法もとても有効です。片鼻呼吸、カパラバディ、深い呼吸。体の中を浄化して、正常な働きに戻してくれます。

8日の日曜日以降については、状況を見ながら判断して参りますので、またお知らせ致します!

どうぞ宜しくお願い致します。
サカモトミドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください