2020年4月のスケジュール

みなさま、こんにちは。ヨガソーハムのミドリです。
いつもありがとうございます!

ご連絡が遅くなり、大変申し訳ありませんでした!!
自粛による休講が続き、少しご無沙汰しております。皆さまお変わりないですか?

引き続き、新型コロナウィルス感染拡大の恐れに伴い、4月11日までGW明けまで休講とさせて頂きます。それ以降の予定についても、現在未定となっておりますので、随時お知らせして参ります。どうか、ご理解下さい。

**日に日に状況が変わる可能性があります。直前の休講も予測されますので、
念のため、お越しになる前にスケジュールをご確認下さい。


自宅待機を余儀なくされている方、自宅にいたいのに、不安な気持ちを抱えたままお仕事等で外出しなければならない、という方もいらっしゃると思います。また、医療従事者の方々・・大変お疲れ様です。このヨガクラスにも、看護師さん、介護士さん、病院や施設にお勤めの方も多くいらっしゃいます。自分のことはさておき・・と使命を感じて、仕事にあたっているかもしれません。。

どうかどうか、お気をつけて、ご自分を大事にしてください。

身体よりも先に、メンタルがやられてしまう!そんな風に感じる瞬間がありますよね。先が見えない不安。まさに今、そういう状況なのだと思います。

ストレスを抱え過ぎず、自分を解放する時間を持って下さい。免疫機能は、ストレスホルモンによって低下します。少しの時間でも、笑ったり、時間を忘れるくらい好きなことをしてみたり。普段以上に意識的に、”コントロール”を心がけてみて下さい。

もちろん、ヨガはとても有効です!少し動いて身体の中から温めることは、免疫機能をあげる事にも繋がります。深い呼吸は、精神安定の助けになります。

今はとにかく、自分に出来ることを淡々と粛々と・・やっていくしかないですね。そして私も、自分に出来ることで、何か人の助けになるようなことがあれば。と思っています。

油断せず、深刻になり過ぎず・・やるべきことをやって、バランスを保っていきましょう!!!

また元気に皆さまにお会いできることを願って。


★プライベートな個人レッスンは、状況を見ながらになりますが、少しずつ再開します。ご希望があればご連絡下さい。

*グループの場合、最大4名様までとなります。ご了承下さい。

【マンツーマン・プライベートヨガのご案内】


<流山市駒木・成顕寺クラス>
・隔週水曜日(第二・第四)朝10時から11時15分
・毎週水曜日 夜7時から8時15分
・毎週日曜日 朝9時半から10時45分

★参加費:1000円/回(初回500円) ご予約不要です。


<松戸市平賀・本土寺クラス>
・隔週水曜日(第一・第三・第五) 朝10時から11時15分
・毎週金曜日 夜7時から8時15分

★参加費:1500円/回(初回の方は1000円)ご予約不要です。

参加費のうち500円を『本土寺あじさい基金』としてお納めし、
あじさいの維持、修繕等に役立てて参ります。
どうぞ皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

場所等のご案内はこちらをご覧ください。↓

アクセスとご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください