お寺の桜と紫陽花。4月の予定

皆さま、ご無沙汰しております。お元気ですか?
ヨガクラスをお休みしてから、もうひと月になります。TT~~

日に日に状況が変わり、毎日「今日はどう?何人?どこ?」と、不安が続きますね。
出来るだけ、気持ちは平常心で!と思っていますが、滅入る日もあるかと思います。

今日は、画像を少し。

毎年本土寺の桜は見事ですが、今年、私は見に行けませんでした。。
ですが、ヨガクラス常連さん^^ご近所の方々が写真を送って下さいました!!嬉♪
皆さんにシェアします!とても綺麗。。

よくテレビで耳にしましたが、桜は来年も咲きます!今年はお花見どころじゃありませんでしたが、この写真を見て、ほっこりしました。

佳子さん、ゆきさん、有難うございました(^^)

 

そして、本土寺の森さんからこれまた嬉しいご報告が!♡

じゃん!!

紫陽花 菖蒲の苗が、元気に育っています!
本土寺クラスにご参加下さっている皆さんからお預かりしていた『あじさい基金』で、この紫陽花に一部・・貢献しています!!嬉しいーーー♪
皆さま、本当に有難うございます!

↑訂正です。なんと(;^ω^)!紫陽花でなく、菖蒲園の菖蒲でしたー^^;
森上人からのご指摘で発覚。。ごめんなさい。
昨年全滅寸前の危機にあった菖蒲園。紫陽花も菖蒲も本土寺の宝。
『あじさい基金』がお役に立てて嬉しいです^^

紫陽花は見に行けるといいですね。それまでに少しでも落ち着いていますように。

 


今月(4月)のスケジュールですが・・
ご存知のように、緊急事態宣言も発令されるようですね。流山市の小中学校も今月いっぱい休校となるそうです。
今は、我慢の時。一人一人が出来ることをしていくしかないですね。

これを受けまして、当分の間、再開を延期する事に致します。

お休み中も、お知らせや計画していることなど、随時アップしていきますので、どうぞ宜しくお願い致します。
引き続き、皆さまどうかお気をつけて。気持ちは元気に!明るく!お過ごしください。

ヨガの呼吸、軽いストレッチ、家で出来ることはほんの少しでも続けて下さいね。
再開した時に、全然違いますよ。笑

何よりストレスを下げるために、よく寝て、よく食べて。笑って。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください