2020年6月のスケジュール

みなさま、こんにちは。ヨガソーハムのミドリです。
いつもありがとうございます!

やっとやっと!ついに非常事態宣言解除までこぎつけましたね。まだまだ自粛ムードは続きますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。すこーし出口の兆しが見えてきた。。というレベルですが、先が真っ暗闇よりマシかもしれません。

本土寺の紫陽花もつぼみが沢山!少し開花も見られました。今年も楽しみです。

菖蒲園の苗が、こんなに大きく成長していました!本土寺ご参加の皆さま、有難うございます!!ほんの一部ですがアジサイ基金が形になって、本当に嬉しいです。。泣

オンラインクラスを始めてもう早、ひと月以上。すっかりオンラインに慣れて、なかなかやりやすい、面倒がなくていい!など、ご感想を頂いて、ほっとしているところではありますが。^^

お寺でのヨガはまた別格。少しずつ再開に向けて、明るい兆しになればいいな・・と感じています。

ただ、6月初めからすぐに・・という訳にはいかないかな、とも思っていまして。これがなかなか難しい判断ではありますが、皆さんの安全・安心が第一。取り急ぎ(もう十分遅くなっていますが。ごめんなさい。)、6月20日までは、オンラインのみで継続してまいります。

21日以降、状況を見ながらまたお知らせをしていきます。21日以降も、オンラインは細々と続けていく予定です。遠方の方は、是非オンラインにご参加下さい!その際は、レギュラークラスの曜日変更もございます。(お寺ヨガの実施に伴う変更です)何卒、ご了承下さい。現在未定ですので、決まり次第お知らせ致します。


★そして、6月はスペシャルクラス!

毎年6月21日の『国際ヨーガの日』がやってきます。
この日は初の『外ヨガ』を開催します!!

密にならずに、太陽の元、思い切り新鮮な空気を吸いながらヨガをしましょうー!!

“コロナ収束したら是非”と思っていましたが、6月後半、外なら少しは安心かと思います。広い広場なので、十分に間隔もとって頂けます。是非、ご参加下さい♪ あとは、①雨が降らない事 ②コロナで再度外出規制にならないこと。この二点を祈るのみです。。

場所は、流山市ほっとプラザ下花輪<多目的広場>です。クリーンセンター隣接施設で、お風呂もあるのですが、お風呂は6月いっぱい使用不可能だそうです。。ヨガの後にお風呂もいいな~。なんて思っていましたが。^^これは次回のお楽しみで。。

無料駐車場有ります。詳細は追ってお知らせ致します。^^/

★21日・日曜のオンラインクラスはお休みとなります。代わりに、前日20日の土曜日朝9時から追加クラスを行いますので、こちらもご参加お待ちしております(^^)


▼オンラインクラスのご案内はこちらです。

オンラインヨガクラス


<流山市駒木・成顕寺クラス>
・隔週水曜日(第二・第四)朝10時から11時15分
・毎週水曜日 夜7時から8時15分
・毎週日曜日 朝9時半から10時45分

★参加費:1000円/回(初回500円) ご予約不要です。


<松戸市平賀・本土寺クラス>
・隔週水曜日(第一・第三・第五) 朝10時から11時15分
・毎週金曜日 夜7時から8時15分

★参加費:1500円/回(初回の方は1000円)ご予約不要です。

参加費のうち500円を『本土寺あじさい基金』としてお納めし、
あじさいの維持、修繕等に役立てて参ります。
どうぞ皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

場所等のご案内はこちらをご覧ください。↓

アクセスとご案内

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください