☆大切なお知らせです☆【今後のスケジュール】

皆さま、こんにちは!いつも有難うございます。ミドリです。

少しずつ、新たな生活スタイルが落ち着いてきている頃でしょうか。まだまだ!という方も多いですね、きっと。そういう私も、まだまだ!!であります。^^

とにもかくにも・・お寺が始まらないと新たな一歩が踏み出せない。。そんな気がしておりました。そうこう言っているうちに、オンラインもほんとにもう、だいぶ慣れてきて、ご参加の皆さんも、楽しく参加して下さっている様子。食わず嫌いのオンラインヨガでしたが、やってみると意外や意外。家の中でのルーティーンとして、それはそれで欠かせない一部となりつつありますし、皆さんの様子や、一人でするのとは違う”熱”を感じられ、心地いいものとなりました。^^

さて、これからコロナ時代の第二ステージ!本日は皆さまにいくつかお知らせがございます。少しご面倒をお掛けする部分もございますが、どうかご理解下さい。


【『お寺でヨガ』再開です!(嬉♪)】

6月24日(水)より、成顕寺・本土寺とも再開できることになりました。スケジュールとしては、自粛以前と同じです。ただ、『密』を避けるため、日曜日の成顕寺・朝ヨガのみ、当面の間『予約制』とさせて頂きます。定員を設け、スペースを保ちながら安心して出来るように・・。ご不便をおかけしますが、何卒ご了承下さいませ。

ご予約は、30日前から可能です。お早めにご予約下さい。ご予約と詳細はコチラ→『アクセスとご案内』のページをご覧ください。

アクセスとご案内

**成顕寺・日曜朝ヨガ以外は、これまで通りご予約不要です。


【オンラインクラスは継続します】

お寺ヨガの再開に伴い、オンラインクラスのスケジュールに変更がございます。なるべく皆さんが参加しやすいよう、早朝、朝、夜と設定しております。遠方の方、まだ外でのヨガが不安な方、お寺に行けない時の代わりとして、ご利用下さい!

詳細はコチラ→『オンラインクラス』のページをご覧ください。

オンラインヨガクラス


【『6/21外ヨガ』雨天の場合】

国際ヨガデーと新月の日。『外ヨガ』のお知らせをしておりましたが、雨天の場合は、成顕寺でヨガと瞑想会を致します。こちらも、雨天の成顕寺の場合のみ、ご予約制とさせて頂きました。が・・申し訳ございません。すでにキャンセル待ちとなっております。人数制限・・仕方ないのですが、なんだか胸の内は「もや~」っとしております。^^;すでにご予約の方、有難うございます!!もし、ご都合が悪くなりましたら、お早めにキャンセルのお手続きをお願い致します。

『外ヨガ』はご予約不要です。広いスペースですので、ご心配なく♪皆さまとお会いできることを楽しみにしております。雨が降らないよう、祈るばかり。。

外ヨガやります!6/21Sun.【国際ヨーガの日&新月】


【プライベートレッスンにつきまして】

プライベートレッスンもこれまで通り、継続してまいります。

〇対面
〇オンライン

どちらも対応致しますので、ご希望の日時などお気軽にご相談下さい。
(レッスン料金は、オンラインと対面とで異なります)

★対面プライベートのページ→☆コチラ
★オンラインレッスンは→☆コチラ


【ご参加の皆さまへのお願い】

<新型コロナウィルス感染予防策につきまして>

・当面の間、レッスン中のマスク着用をお願い致します。
・入室前、レッスン後の手指消毒にご協力下さい。
・レッスン後のヨガマットの消毒にご協力下さい。
・会場は、定期的に換気を行います。
・ソーシャルディスタンスを保つため、一部予約制のクラスを設けます。ご協力下さい。(成顕寺・日曜日クラスのみ)


その他、何か不明な点等ございましたら、遠慮なくLINE、メール、お問い合わせよりご連絡下さい。

また新たな気持ちで、皆さまへ正しく、ヨガをお伝え出来るように精進してまいります。今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

サカモトミドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください