外ヨガ!最高に気持ち良い一日でした。

6月21日の日曜日。予定通り『外ヨガ』!決行出来ました。^^ご参加下さった皆さま、本当にありがとうございました。とても気持ちよく、楽しい会になりました。

この週は何日も前からころころと変わる天気予報とにらめっこ。まるで、運動会か遠足を楽しみにしている子供かっ?!というくらい。笑 『雨のち曇り』の予報が濃厚でしたが、朝、雨が降っていなかったので、『やったー♪』と開催を皆さんにお知らせして・・、会場へ。なのに・・、開始直前頃から雨。しかも結構な本降りになってしまって。荷物やマットもぐちゃぐちゃ。そして少し遅れてスタート。その後は雨も止んで、晴れ間が見えるほどになりましたね!!雨宿りをしながら、皆さん帰らずに待っていて下さって、ありがたかったです・・。

雨あがり。写真を撮っていて下さった方から頂いた写真。キラキラしてみずみずしい感じです。笑

コロナ自粛以降、皆さんの顔を久しぶりにリアルで見れたこと、外で新鮮な空気を吸って、日差しを浴びながら気持ちよくヨガを一緒に出来たこと、最高でした!

この日はお伝えしていました通り、

・国際ヨーガの日
・新月
・夏至
・部分日食

と、いろんな事が重なった特別な日。そして、再会の日!

今までステイホームで頑張ってきたオンラインクラスや、いつもの室内のヨガとはまたひと味違う、開放的な気分になれたかなと思います。

太陽のパワーと共に下半期スタート!

夏至の日は、一年で一番太陽のパワーが強い日でもあります。太陽礼拝をして、太陽に感謝と祈りを捧げました。そして、2020年の下半期のスタートの日。上半期は本当に色々と辛かったり、びっくりしたり、びくびくしたり・・大忙しだったり。。皆さんそれぞれ沢山の初めての経験も多かったと思います。これから劇的に状況が良くなる、元通りになる、という事はありませんが、何かひとつ、区切りをつけて、前へ進めたらいいですね。それも、自分や周り、置かれた環境や、何もかも・・腹を据えて受け入れて、認めて、そして一歩を踏み出す。そこから一つずつ、ですね。全部いっぺんにやろう!片付けよう!と思わずに、いっこいっこ。その積み重ねです。それこそ『ヨガ』。ヨガはマットの上だけではありません。日々の生活、人生がヨガ。そんな風に感じて下さると嬉しいです。

良い笑顔だ。。T^T

またやりましょうねーー!!!

有難うございました!ナマステ。

 


◆オンラインクラスも継続しています^^40分のライトなクラス。日々のヨガ・毎日の心・身体の安定に。是非お気軽にご参加下さい。↓↓↓

オンラインヨガクラス


◆『お寺でヨガ』再開しました!!!やっぱり、お寺の空気は最高です。。

アクセスとご案内


◆プライベートレッスンも継続・再開しています。お気軽にご相談下さい。

【マンツーマン・プライベートヨガのご案内】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください