【9/30更新・変更あり】2020年10月のスケジュール

みなさま、こんにちは。いつもありがとうございます!ミドリです^^

厳しい暑さの夏から、あっという間に涼しくなって・・肌寒くなりました。いかがお過ごしでしょうか。ヨガをしてるのに・・。調子が悪い。なんとなく優れない。そう感じているかもしれません。大丈夫です!あります。笑(←あるんかーい!と思われそうですが。)それでも、もし何もしていなかったら??もっと良くない状況かもしれません。人間ですから、なんとなく優れない、あちこち痛い、当然ありますよね。特に季節の変わり目、夏の疲れも出る頃ですし、今年はそれに加えて『コロナ疲れ』もあったりして。具体的にそんなにコロナで疲れてないよー。という方も、無意識に心配したり、気を遣かったり。。これも気づかぬうちに私たちに”ストレス”として入り込んできています。ですからどうか、あまりその日の気分や調子で右往左往せずに、「ま、こんな時もあるよね。」と、ゆったりと、どっしりと構えてみて下さい。それが、自身のコントロールに繋がります^^

秋も元気にヨガをして、乗り切っていきましょう♪ 季節としては良い季節です。過ごしやすいし、食欲も増して、夜もよく眠れる。朝も冬ほど起きづらくないし!^^ ただ、身体は楽になるはずなのに、気分は落ち込みがちになる事も多いこの季節。そんな時は、深い呼吸をして、好きなことをする時間、自分だけの時間・場所を、一日の数分でも持てるようにしてみて下さいね。

来月も宜しくお願い致します。皆さまとご一緒出来る事を楽しみにしております(^^)

★10月は少しスケジュールに変更がありますので、ご確認下さい!


★日曜朝ヨガ【二部制】と時間変更のお知らせ★

お寺再開してからの日曜朝ヨガ、密を避けるため予約制にさせて頂いて、キャンセル待ちが多くなり、ご不便をおかけしております。
なるべく皆さんにご参加頂きたいと思い、10月は午前に2クラスを行うことにしました(^^)

★10月4日より
・8:15-9:30
9:45-11:00 (注:通常の15分遅れてスタートです)

8時台のクラスはまだ余裕がありますので、奮ってご参加下さい^^

急な変更で申し訳ありません・・。11月以降につきましては、10月の様子と予約状況をみて決めさせて頂きます。
どうぞ宜しくお願い致します。

*すでにライン等で、ご参加日時をご連絡下さった方は、こちらで登録済みですので、再度のお手続きは不要です。

**予約システムの都合上、9:45スタートのクラスは従来通りの9:30~となっておりますが、スタートは9:45になります。ご注意下さい!!!


<オンラインクラス>

▶10/3・10/24(土)朝ヨガ:休講です。


<流山市駒木・成顕寺クラス>

全て予定通り行います。
(急遽、変更する場合もございますので、お越しになる前に一度ご確認をお願い致します。)

・隔週水曜日(第二・第四)朝10時から11時15分
・毎週水曜日 夜7時から8時15分
・毎週日曜日 朝8:15-9:30、朝9:45-11:00日曜のみご予約制

★参加費:1000円/回(『お寺でヨガ』初回の方は500円*イベント除く) 水曜・ご予約不要です。

成顕寺の日曜クラスのみ、混雑が予想される為、当面の間、ご予約制とさせて頂いております。お手数をおかけしますが、何卒ご協力下さいませ。

▼ご予約はこちらのフォームからお願い致します。キャンセル待ちも是非入れてみて下さい。直前のキャンセルが出る事も結構あります^^。


<松戸市平賀・本土寺クラス>

▶10月2日(金)夜:休講です。

その他は、予定通り行います。
(急遽、変更する場合もございますので、お越しになる前に一度ご確認をお願い致します。)

・隔週水曜日(第一・第三・第五) 朝10時から11時15分
・毎週金曜日 夜7時から8時15分

★参加費:1500円/回(『お寺でヨガ』初回の方は1000円*イベント除く)ご予約不要です。

参加費のうち500円を本土寺あじさい基金』としてお納めし、
あじさいの維持、修繕等に役立てて参ります。
どうぞ皆さまのご理解とご協力をお願い致します。


★成顕寺の水曜日、本土寺の水曜・金曜はこれまで通りご予約不要です。

▼ヨガクラスの詳細はコチラです▼


オンラインクラスも継続中です!ご案内はこちらです

なるべく皆さんが参加しやすいよう、早朝、朝、夜と設定しております。40分のライトなクラス。遠方の方、まだ外でのヨガが不安な方、お寺に行けない時の代わりとして、ご利用下さい!


プライベートなマンツーマンレッスンも

対面(成顕寺)・オンラインとも承ります。ご自分のヨガとじっくり向き合いたい方、ヨガが初めての方、不安のある方。マンツーマンなので、しっかりとお悩みなどもお聞きして進めます。お気軽にご相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください