2020年12月のスケジュール

みなさま、こんにちは。いつもありがとうございます!ミドリです^^

今年はコロナ禍の影響で、運動不足解消の為にヨガを始めた方が増えたそうです。

きっかけは何であれ、ヨガを始めた方が多いというのは、嬉しい事です。

いつもお話していますが、せっかくヨガをやるなら、運動だけじゃもったいない!続けて下さっている皆さんは、感じていると思いますが、ヨガは自分を癒やしたり、ポーズに挑戦するやる気や、モチベーションになったり、日々の生活にメリハリや、これでいいんだ、という安心感が得られたりと、いい事が沢山ありますね。

ヨガは、セルフ・ヒーリング。自分と向き合う事で、辛い時も、悩んでいる時も、何かに向かおうとしている時も、きっと助けになります。

今年もあとわずかになりました。今年は色んな変化がありました。さて、困ったな〜。と悩んだり、こうしてみよう、ああしてみよう、ともがいたり、ひたすらコツコツと踏ん張ったり。そして、振り返ると、早かったな。と思います。そんな中でも、小さな幸せを感じられた一年だったように思います。

今年はどんな一年でしたか?振り返ってみて、色々ありつつも、まぁいい一年だったな、と思えるようにしたいですね。

来月も宜しくお願い致します。皆さまとご一緒出来る事を楽しみにしております(^^)


★年末年始のスケジュール★

・お寺でヨガ:12月27日(日)最終日。年明けは、1月6日(水)から通常開催。

・おうちでヨガ(オンライン):追ってご連絡します。皆さんのご都合、ご希望をお聞きして決めたいと思います。宜しくお願い致します!


★日曜朝ヨガ【二部制】継続します★

すっかり定着しつつある、日曜2部制^^。12月も継続します。これからどんどん寒くなって、朝も辛い季節がやってきますが、早起きして、朝から気持ちよく身体を動かして、温めて、快適な休日にしましょう♪

引き続き、ご予約いっぱいになっていても、直前にかなり状況が動きますので、キャンセル待ちも入れてみて下さい^^

・①8:15-9:30
・②9:45-11:00 (注:通常の15分遅れてスタートです)


<オンラインクラス>

▶12/26(土)朝ヨガ:休講です。


<流山市駒木・成顕寺クラス>

27日(日)ヨガ納めの最終日。全て予定通り行います。
(急遽、変更する場合もございますので、お越しになる前に一度ご確認をお願い致します。)

・隔週水曜日(第二・第四)朝10時から11時15分
・毎週水曜日 夜7時から8時15分
・毎週日曜日 朝8:15-9:30、朝9:45-11:00日曜のみご予約制

★参加費:1000円/回(『お寺でヨガ』初回の方は500円*イベント除く) 水曜・ご予約不要です。

★成顕寺の日曜クラスのみ、混雑が予想され、密を避ける為、当面の間ご予約制とさせて頂いております。お手数をおかけしますが、何卒ご協力下さいませ。

▼ご予約はこちらのフォームからお願い致します。キャンセル待ちも是非入れてみて下さい。直前のキャンセルが出る事も結構あります^^。


<松戸市平賀・本土寺クラス>

25日(金)夜ヨガで年内最終日。その他、全て予定通り行います。
(急遽、変更する場合もございますので、お越しになる前に一度ご確認をお願い致します。)

・隔週水曜日(第一・第三・第五) 朝10時から11時15分
・毎週金曜日 夜7時から8時15分

★参加費:1500円/回(『お寺でヨガ』初回の方は1000円*イベント除く)ご予約不要です。

参加費のうち500円を『本土寺あじさい基金』としてお納めし、
あじさいの維持、修繕等に役立てて参ります。
どうぞ皆さまのご理解とご協力をお願い致します。


★成顕寺の水曜日、本土寺の水曜・金曜はこれまで通りご予約不要です。

▼ヨガクラスの詳細はコチラです▼


オンラインクラスも継続中です!ご案内はこちらです

なるべく皆さんが参加しやすいよう、早朝、朝、夜と設定しております。40分のライトなクラス。遠方の方、まだ外でのヨガが不安な方、お寺に行けない時の代わりとして、ご利用下さい!


プライベートなマンツーマンレッスンも

対面(成顕寺)・オンラインとも承ります。ご自分のヨガとじっくり向き合いたい方、ヨガが初めての方、不安のある方。マンツーマンなので、しっかりとお悩みなどもお聞きして進めます。お気軽にご相談下さい!

【マンツーマン・プライベートヨガのご案内】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください