★ニューイヤーヨガ(オンライン)のお知らせ

皆さま、こんにちは^ ^
いつも有難うございます、ミドリです。

年末年始の朝晩、オンラインヨガのお知らせです。今年は静かに過ごす方も多いかと思います。私も日常からふっと離れて、じっくりと自分を見つめ直すいい機会になりそうです。

なんとなく過ごしてしまうと、あっという間に過ぎてしまう休日。一日の中で、決まった時間に、一度ヨガでリセットしながら過ごす休日はいかがでしょうか(^^)

ヨガは浄化と進化です。一年の汚れを浄化して、新しい一年に向かってエネルギーを取り込む。充実したスタートをきれますように!!

ご参加お待ちしています^ ^宜しくお願い致します。


◆12/30〜1/3の5日間限定のお得なチケットをご用意しました。

①ニューイヤーヨガ受け放題チケット
5000円(例:10回ご参加1回あたり500円)

▼ペイパルはこちらから▼


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

②ニューイヤーヨガ6回チケット
4000円(1回あたり666円)

▼ペイパルはこちらから▼


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*通常の期限なしチケットもお使い頂けます。
チケットの残っている方も是非お越し下さい/

【お支払い方法】
・お寺で現金払い
・銀行振込
・PayPal(ニューイヤーチケット上のボタンからご決済下さい)
・paypal 通常チケットは、オンラインクラスのページから→クリック


▼ご予約はこちらのフォームからお願い致します。


*オンラインクラスが初めての方は、詳細をこちら▼からご覧ください。

オンラインヨガクラス


★レギュラークラスのご案内★

▼ヨガクラスの詳細はコチラです▼


プライベートなマンツーマンレッスンも

対面(成顕寺)・オンラインとも承ります。ご自分のヨガとじっくり向き合いたい方、ヨガが初めての方、不安のある方。マンツーマンなので、しっかりとお悩みなどもお聞きして進めます。お気軽にご相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください