【緊急事態宣言下の対応につきまして】

皆さま、こんにちは。いつも有難うございます。
さて緊急事態宣言を受け、今後の対応についてのお知らせです。



・予定しているクラスは、十分に注意を払いながら行います。体調不良や風邪症状がある方は、ご参加を見送られますようお願い申し上げます。

・引き続き、成顕寺・日曜日のご予約制・人数制限を継続します。また、マスク着用、入室前の手指消毒、レッスン後のマット消毒にご協力下さい。

・換気は常に行いますので、室内が冷える場合もございます。体温調整の出来る服装、必要に応じてストールなどをお持ち下さい。

・水曜夜成顕寺・金曜夜本土寺のクラスは、夜8時に終了させて頂きますので、何卒ご了承下さい。←すみません!!ご理解下さい。


 

日々不自由さと、閉塞感もあるかと思います。今はまた、再度気持ちを引き締めて、この状況を乗り切っていきましょう。

今後状況が変わることも予想されますので、その都度対応していきたいと思っております。

お知らせは随時、こちらのホームページでご連絡いたしますので、お手数ですがご確認下さい。

クラスに安心してご参加頂けるよう努めてまいります。
皆さまのご理解とご協力をお願い致します。

サカモトミドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください