【新クラス!ゆったりヨガ】

皆さま、こんにちは。ミドリです。いつも有難うございます!

さて、早速ですが新クラスのご案内です。

コロナ禍のせいもあってか、最近シニアの方のお問い合わせや体験が増えてきました。以前通っていた体操教室や、シニア向けのヨガが中止となっているのも多いそうです。

現状普段のクラスも難しいポーズをしたり、激しく動いてはいませんが、やはりちょっとキツい。。というお声が多くて・・ごめんなさい。

もっともっと楽に動ける、ゆっくり動けるヨガをします!
シニアの方、それから怪我やご病気で動きにくい方、リハビリのように少しずつ身体を動かしたい方。普通クラスで不安のある方、是非ご参加下さい^^

★月2回、第二・第四水曜日・朝11:15-12:00

  • 成顕寺にて
  • 参加費:1,000円
  • ご予約不要です。
  • タオルを一枚お持ち下さい。
  • マットレンタルをご希望の場合は、事前にご連絡下さい。

これに伴い、水曜のクラスを9:45~11:00とさせて頂きます。これまでより、15分繰り上げになりますので、何卒ご了承ください。

皆さまのご参加をお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

 


★成顕寺の水曜日、本土寺の水曜・金曜はこれまで通りご予約不要です。

▼ヨガクラスの詳細はコチラです▼


オンラインクラスも継続中です!ご案内はこちらです

なるべく皆さんが参加しやすいよう、早朝、朝、夜と設定しております。40分のライトなクラス。遠方の方、まだ外でのヨガが不安な方、お寺に行けない時の代わりとして、ご利用下さい!


プライベートなマンツーマンレッスンも

対面(成顕寺)・オンラインとも承ります。ご自分のヨガとじっくり向き合いたい方、ヨガが初めての方、不安のある方。マンツーマンなので、しっかりとお悩みなどもお聞きして進めます。お気軽にご相談下さい!

【新クラス!ゆったりヨガ】” への4件のフィードバック

  1. 原田和美 のコメント:

    1月に体験で参加させて頂いた原田です❗3月のシニアリハビリの教室を開設して頂けるとの事。是非、そちらに参加させて頂きます‼️私は、外反母趾がひどく、足の親指に力が入らずバランスも悪いので一般のクラスは無理かなぁと思っていた所でした。新しいクラスを楽しみにしてます🎵

    • yogasohum のコメント:

      和美さま
      コメントありがとうございます!前回はやっぱり少しきつかったですね。すみません・・。ゆっくりと、じっくりと動きましょう♪ 
      こちらこそ楽しみにしています(^^)ご参加お待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します。

  2. 宍戸 晴美 のコメント:

    こんばんは
    先日は、問い合わせに返信頂き有難うございます。母が体調が良ければ参加させて頂きたいとのことなので、宜しくお願いします。長年、神経症を患っており、今月始めに高熱(コロナではない)を出し、心身がさらに弱ってしまいました。リラックスできればなと、以前通っていたヨガより優しいヨガということで、いってみたいと申しています。
    お寺への道ですが、豊四季駅方向から来るのがよいですか?かしわでの方向から、お寺にいけますか?(細い道だったような?)

    • yogasohum のコメント:

      こんばんは^ ^
      メッセージをありがとうございます。
      ゆったりヨガ、お待ちしております。

      かしわでからの道は、少し細い道を通りますね。車が通れないほどではありませんが、もし不安でしたら豊四季駅からまっすぐ直進して、『成顕寺入口』の交差点を右折して、道なりに進むと、成顕寺の看板があります。水曜は、車で中まで入って右手の釈迦堂会館前に駐車できます。

      お気をつけてお越しください(^^)
      よろしくお願いいたします。
      サカモトミドリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください