【11月3日(祝・水)は本土寺デー/】定期クラスとイベントのお知らせ★本土寺クラスの方・ご確認下さい!

皆さま、こんにちは^^いつも有難うございます、ミドリです。

先日お知らせ致しました、11月3日(祝・水)の午後、本土寺・書院にて『呼吸法と瞑想会』午前の定期クラスについてのお願いとお知らせです。

本土寺クラスご参加の皆さま、ご確認下さい!

【呼吸法と瞑想会・奥の書院で静かに自分と向き合う時間】

11月3日(水・祝)(ご予約制)
13:30-14:45

参加費:1,500円(うち500円は『本土寺あじさい基金』としてお預かりし、奉納致します)

▶イベントページはこちらから


【11/3午前の定期クラスご予約制のお願いとアーユルヴェーダ・はじめて講座】

この日は第一水曜日、ヨガ定期クラスもいつも通り行います。
祝日ですので念のため、午前の部もご予約制とさせて頂きたいと思います。お手数をおかけしますが、ご予約フォームからお手続き下さい。

また、午後に瞑想会をしますので、定期瞑想会はお休みします。
代わりに、『アーユルヴェーダはじめて講座』を行います。

アーユルヴェーダ講座、興味があるけれどオンラインはちょっと・・。という方、少しどんなものか聞いてみたい、という方。是非ご参加下さい。

1時間のプチ講座。アーユルヴェーダの基礎知識と、簡単な体質診断をします。体質診断とは、ご自身の生まれ持った体質を、アーユルヴェーダの3つのエネルギーに当てはめて、自分がどのタイプに属するかが分かります。そしてタイプ別、ご自身に合った生活方法などをお伝えします。知れば知るほど奥が深いアーユルヴェーダ、楽しいですよ^^

 

【アーユルヴェーダはじめて講座】

★こんな方におススメです。

  • アーユルヴェーダに興味がある方
  • 自分の体質を知りたい方
  • 生活改善をしていきたい方

11月3日(水・祝)(ご予約制)
11:15-12:15

参加費:ヨガもご参加の方・1,500円
*アーユルヴェーダのみの方・2,000円(うち500円は『本土寺あじさい基金』としてお預かりし、奉納致します)


【ご予約フォーム】11/3(水・祝)

・9:45~ヨガ

・11:15~アーユルヴェーダはじめて講座

・13:30~呼吸法と瞑想会

▼ご予約はこちらのフォームからお願い致します。キャンセル待ちも是非入れてみて下さい。直前のキャンセルが出る事も結構あります^^。


▼ヨガクラスの詳細はコチラです▼


オンラインクラスも継続中です!ご案内はこちらです

なるべく皆さんが参加しやすいよう、早朝、朝、夜と設定しております。40分のライトなクラス。遠方の方、まだ外でのヨガが不安な方、お寺に行けない時の代わりとして、ご利用下さい!

▼定期瞑想会【瞑想トレインIN本土寺】▼

心が落ちつく、心身ともに強い自分になる!瞑想は、自分らしくあるために多くの効果をもたらします。月に2回(3回)の定期瞑想会。ヨガの後の瞑想は集中しやすく、おすすめです。


▼こちらもどうそ!LINE参加型【瞑想トレイン】▼

ひとりではなかなか続かない瞑想習慣。LINEでゆるーく繋がって、モチベーションをキープしていきましょう^^


プライベートなマンツーマンレッスンも

対面(成顕寺)・オンラインとも承ります。ご自分のヨガとじっくり向き合いたい方、ヨガが初めての方、不安のある方。マンツーマンなので、しっかりとお悩みなどもお聞きして進めます。お気軽にご相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください