【春の外ヨガ第二弾!】2023GW 5月4日(木)&第一回のご報告

皆さま、こんにちは^^いつも有難うございます!ミドリです。早速ですが、春の外ヨガ第二弾!暑くもなく、寒くもなく、梅雨でもなく。この貴重な季節、GWにもう一度やります。次回は秋になりますので、ぜひご参加ください^^

先日ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!天気に恵まれて、気持ちのいい午後でした。

 

中央には監督が。違います・・笑

外でするヨガはひと味もふた味も違います。思いっきり呼吸して、のびのびと身体を動かして。気持ちいいですよ~♪ 土の上で仰向けになる。自分と大地が一体となる感覚。私たちに新たなパワーを与え、リラックス効果をもたらしてくれます。硬くなった身体をほぐし、身を委ねて、リフレッシュしましょう。

まずは、心と身体もリセット。頑張らなくても、お休みしても、大丈夫です。ご自分のペースでゆったりとしてみて下さい。

会場の広場は広くて、人通りも少ない場所です。駐車場のすぐ目の前で利便性もよし。気兼ねなく楽しめます(^^)

おひとりでも、ご家族でも。ご友人と一緒に。お気軽にご参加下さい!お待ちしております。

小さいお子ちゃんも♬ 山のポーズ、決まってるゥ^^

男性も気兼ねなくどうぞ(^^♪ コーチみたい。笑


◆2023年5月4日(木)みどりの日 PM1:30~3:30

〇場所:流山市ほっとプラザ下花輪<多目的広場>
流山市下花輪227 <地図のページ>←クリック

〇時間:午後1時半スタート。

〇内容:
①13時30分~14時15分◆呼吸とストレッチヨガ
②14時半~15時半◆ゆったりハタヨガと太陽礼拝

〇参加費:
各クラス1000円
2クラスご参加の場合は1500円

★ご予約不要です。初めての方も歓迎!^^/

★無料駐車場あります。

★雨天中止 参加表明をご連絡頂いた方には、当日朝にご連絡致します。

★開始から終了まで、出入り自由です。ご都合に合わせてご参加下さい。

〇持ち物:
ヨガマット&レジャーシート
下は芝生とまではいかない草(^^;)なので、ヨガマットの下に敷くレジャーシートのようなものがあると、ヨガマットが汚れずに済みます。

・近く(徒歩圏内)にコンビニ等はないので、何か飲み物、食べ物はご持参頂くほうがいいです。施設内に飲み物の自販機はあります。売店がやっていればそこで購入も出来ます。

★更衣室はございませんので、施設内のお手洗いをご利用下さい。

★広場に日陰がありませんので、サングラス・帽子など紫外線・日よけ対策をおすすめします。


 

この駐車場の目の前が広場です。

ご予約不要ですが、参加表明して下さると嬉しいです^^LINEでも、メールでも・・何でも結構です。

皆さまとご一緒出来ることを楽しみにしています!どうぞ宜しくお願い致します。


▼ヨガクラスの詳細はコチラです▼


オンラインクラスも継続中です!ご案内はこちらです

なるべく皆さんが参加しやすいよう、早朝、朝、夜と設定しております。40分のライトなクラス。遠方の方、まだ外でのヨガが不安な方、お寺に行けない時の代わりとして、ご利用下さい!

▼定期瞑想会【瞑想トレインIN本土寺】▼

心が落ちつく、心身ともに強い自分になる!瞑想は、自分らしくあるために多くの効果をもたらします。月に2回(3回)の定期瞑想会。ヨガの後の瞑想は集中しやすく、おすすめです。


▼こちらもどうそ!LINE参加型【瞑想トレイン】▼

ひとりではなかなか続かない瞑想習慣。LINEでゆるーく繋がって、モチベーションをキープしていきましょう^^

\リニューアル/参加型【瞑想トレイン】瞑想習慣で自分自身を手に入れる!


プライベートなマンツーマンレッスンも

対面(成顕寺)・オンラインとも承ります。ご自分のヨガとじっくり向き合いたい方、ヨガが初めての方、不安のある方。マンツーマンなので、しっかりとお悩みなどもお聞きして進めます。お気軽にご相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください