★訂正です!【3月8日以降のスケジュールのお知らせです】

皆さま、こんにちは。何度も本当に申し訳ありません!!
再開のご連絡をしましたが、訂正させて頂きます。

今週は念のためお休みしていましたが、
成顕寺クラスのみ、明日3/8(日)から再開する事に致しました。
充分な換気をしながら行いたいと思います。

なお、本土寺クラスにつきましては、3月末まで休講となります。

【訂正】成顕寺クラスにつきましても、暫くの間休講となりました。

大変残念ですが、皆さまの安全が第一です。

また元気にお会いできるのを楽しみにしております。

再開の日時は、目途がたち次第ご連絡させて頂きますので、何卒ご理解下さいませ。


【参加される皆様へ】

  • 体調が優れない、発熱、咳などの症状がある方は、ご参加をお控え下さいますよう、ご協力をお願い致します。
  • 入室前の手洗い、うがい、消毒等、出来る限りの予防策をお願い致します。

体調が良く、ヨガをする事で落ち着き、元気になれる!という方は是非ご参加下さい。(^^)


【成顕寺クラス】
・8日日曜朝9時半から
・11日水曜朝10時から
・11日水曜夜7時から

【本土寺クラス】
※3月いっぱい休講となりました。


免疫力を上げること、もう一度見直してみて下さいね。
充分な睡眠、規則正しい食事、穏やかな感情。身体だけでも心だけでも不十分です。心身共に、バランスをキープする事が大切です。心も身体も忙し過ぎたら、いったん手放し休息を取る。そして自分の行為の結果、心身の健康が手に入る、という事を思い出してみて下さい。

引き続き、体調管理には十分お気をつけてお過ごしください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください