『おうちでヨガ』オンラインクラス始めます!

皆さま、こんにちは。お元気ですか?

ついひと月前までは、想像もしなかった事態になりましたね…。先が見えない中で、私達一人一人の行動が明日を作る、その為に今、困難な状況を生き抜く為に頑張っていらっしゃると思います。

Stay home!と言われる中で、息抜きする時間も場所もなかなか無いですよね。

 

 

ヨガどころではない、そう思うかもしれません。

でも、こんな時こそヨガをしませんか?

自宅じゃなかなかスペースの問題や、ご家族の手前…色々と制約もあるかと思いますが、マットが敷けて、両手が広げられる程度の場所、ほんの1時間弱、それだけで出来ます.。

 

是非、ご参加頂きたいと思うと同時に、何より、ストレスの多い日々を少し楽に過ごせる、外と繋がっている、そんな感覚を持って頂きたいです。

 

かちこちに固まった身体をほぐすこと。せっかく始めたヨガを中断させないこと。
既にひと月のブランクはありますが、この状態が収まった後、すんなりとまた再開出来るように。

 

終息が見えないなら、この状況でどう生活していくか?強制的に制限される中で、何が出来るか?仕事の仕方や生き方まで、価値観も、世界も変わる時かもしれません。嘆いたり、不安がったりするだけでなく、どうせなら力強く生き抜いてやろうじゃありませんか!!

そんな思いも込めて…是非、リアルタイムでお会いしましょう(^^)

 


411日土曜日の朝と夜、無料のお試しクラスから始めます。

オンラインてどんな感じ?上手く繋がる?始めの10分くらいはちゃんと通信出来るかどうかの確認から始めますので、不安な方も是非どうぞ!自分は写りたくない!という方は、それも可能です^ ^

まずはいらして下さい!皆さんにお会い出来るのを心から楽しみにしています!

 

★詳細はこちらをご覧ください

オンラインクラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください