5月4日追加★本土寺ヨガ&瞑想会

【本土寺ヨガ・瞑想会】追加日程のお知らせです。

皆さま、こんにちは。いつも有難うございます、ミドリです。

5月5日のヨガと瞑想会イベント。祝日という事もあり、密を避ける為急遽ご予約制とさせて頂きましたところ、早々にキャンセル待ちとなってしまい、ご迷惑をお掛けしております。

5月4日火曜日に追加で『ヨガ&瞑想会』を行いますので、ご検討中の方も是非お越し下さい。またまた急なお知らせで失礼致します。。

宜しくお願い致します。

▶瞑想会についての詳細はコチラからご覧ください。(クリック)


『追加クラス!ヨガ&瞑想会』

・5/4火曜日 朝9:45-11:30<要予約>
・ヨガ1時間弱程度、その後瞑想会を続けて行います。
・参加費2,000円(うち500円は本土寺あじさい基金として奉納致します)
・場所:本土寺内『書院』

ご予約は▼下のフォームからお願い致します。


▼こちらもどうぞ!

★参加型【瞑想トレイン】LINEで繋がって瞑想を習慣化!

瞑想動画などをシェアしています^^/是非ご参加下さい!


【新型コロナウィルス感染防止策につきまして】

・手指消毒・終始マスク着用にご協力下さい。

体調不良や風邪症状がある方は、ご参加を見送られますようお願い申し上げます。

・換気は常に行いますので、室内が冷える場合もございます。体温調整の出来る服装、必要に応じてストールなどをお持ち下さい。


▼ヨガクラスの詳細はコチラです▼


オンラインクラスも継続中です!ご案内はこちらです

なるべく皆さんが参加しやすいよう、早朝、朝、夜と設定しております。40分のライトなクラス。遠方の方、まだ外でのヨガが不安な方、お寺に行けない時の代わりとして、ご利用下さい!


プライベートなマンツーマンレッスンも

対面(成顕寺)・オンラインとも承ります。ご自分のヨガとじっくり向き合いたい方、ヨガが初めての方、不安のある方。マンツーマンなので、しっかりとお悩みなどもお聞きして進めます。お気軽にご相談下さい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください